忍者ブログ
筋力に必要なサプリメントや筋力アップ方法など、筋トレも含めての情報を書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のテレビ番組「情熱大陸」でAYAさんの特集をしていました。

しかし、筋力アップのトレーニングは、女性を忘れてのトレーニングですね。


参加している女性はやはり、キレイな腹筋が希望なんですね。


男性と違いムキムキにはならずに、無駄肉の無いきれいな腹筋は女性が観ても素敵です。




普段は筋力アップのトレーニングをしているAYAさんですが、


モデルの仕事で、3週間でウエストラインを作る事


普段の筋力アップのトレーニング方法は封印し、


食事も、いつもは朝だけおにぎりの炭水化物を摂取しているが、


この期間は、脂肪を落としてウエストづくりに専念するので、

食事に炭水化物は封印

トレーニング方法も筋力アップのウエイトトレーニングの様なパワーリフティングは、

出来ないので、(炭水化物を食べていない為)


最初は有酸素運動のランニングからスタート

その後、筋トレをひたすら・・・“HIIT”


これは、数分間で最高の負荷トレーニングで脂肪燃焼をさせるトレーニングですね。


3週間で見事素晴らしい細いウエストを手に入れてましたね。


だれでも、挫折しなければ出来るんですよね。


分かるけど、厳しさと食事制限は自分との闘いですね。


ayaさん監修のサプリはこちら


BBB(トリプルビー)

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック