忍者ブログ
筋力に必要なサプリメントや筋力アップ方法など、筋トレも含めての情報を書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


筋力アップサプリメントとして、今話題が「メタルマッスルHMB」
このサプリメントが話題になってるのは、あの


GACKT愛用マッスルサプリだからなんです。


男性用のサプリメントの方がダイエット効果が高いということで、

女性にも人気なんですね。


「メタルマッスルHMB」もHMBが付いてるように、

アミノ酸のロイシンから出来る代謝物質で、「筋肉」ができ、

代謝アップし痩せやすくなる


プロテインの約20倍の効果があるそうです。


即効性にすぐれてるので、体内に吸収されるスピードが早いって事ですね。


飲んでる方がかなり有名人の中にいますね。


今、キャンペーン中で凄いお得です。

送料込みの500円のモニター価格で出来るんです。


しかも、30日間全額返金保証!!


飲んでると体が変わってくるのが分かるみたいですよ。


自信が付いてきます。


モテたい方は試してみる価値ありだね。


いつまでもモニターチャンスはありませんよ。








メタルマッスルHMB
PR

筋力アップに有効なのが〝サプリメント”

しかし、数多くあるのでどれを選ぶのが効果的なのかわかりにくいもんです。

一般にサプリメントに配合されてるのはどうなのか?

気になりますね。

主要成分

HMB  : このHMB というのは、プロテインから出来るアミノ酸の中で、

筋力アップに力を発揮するのが〝ロイシン”

この〝ロイシン”からできる代謝物質のことを「HMB]と言います。

この「HMB]が重要なのは、実は〝ロイシン”はHMBに変化しなければ効果を発揮できない

1日に必要なHMB(3g)を摂取するためには、どのくらいの〝ロイシン”が必要なのでしょうな?

驚くことに、〝60g”のロイシンからたったの〝5%”だけ、HMBがやっと〝3g”なんです。

プロテインに換算すると、これもオドロキ  約20杯




今お使いのプロテインじゃ満足できないそんなアナタに朗報!

わずか4粒にHMB1500?配合だから効率よくビルドアップをサポート!!

★今だけ! 一ヶ月分を実質゙0円゙で★