忍者ブログ
筋力に必要なサプリメントや筋力アップ方法など、筋トレも含めての情報を書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェシカズ・フォーミュラは、女性用のソイプロテインとして作らています。


女性の場合筋トレ後の飲み物として何が良いのか?


迷ってしまう方もいますね。


男性と同じプレテインを飲む方もいますが、女性の場合には筋肉だけじゃなく


ダイエット効果や美容効果もあるものを選びたいものです。


また、女性は男性ほど筋力トレーニングに力の入れ方が違います。

何十キロのウエイトリフティングをするわけではないと思うので、

当然、必要なプロテインの内容も違いがあります。


同じ飲むなら女性の為に作られたプロテインを飲む方が


カロリーや栄養面でも良い傾向があります。


また、飲みやすくもなっていますね。


特に、「ジェシカズ・フォーミュラ」は、アサイー&ミックスベリー風味で人気です。


しかし、気になるのは糖質量でしょうね。


その点も、女性用に作られたというプロテインなので、

糖質量は1杯当たりビックリの1.1gなんです。

ソイプロテインなので大豆のたんぱく質はしっかり摂取できます。


筋トレの後はたんぱく質の摂取は大事ですが、過剰摂取には気をつけなければ


折角ダイエットの為に筋トレしても、逆効果になってしまいますんが、


この「ジェシカズ・フォーミュラ」ならば1杯あたり33kcalと言う低カロリーなので、

ダイエット中の方でもたんぱく質は摂取して、カロリーは抑える事が出来るのでベストな

飲み物と言えます。

筋トレをしていない日でも一日に必要なたんぱく質の摂取は大事なので、

飲み続ける方が良いでしょうね。


ボディメイクを考えてる方の飲み物としておススメですね。

ジェシカズ・フォーミュラ
キレイのためのプロテイン ジェシカズ・フォーミュラ

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック