忍者ブログ
筋力に必要なサプリメントや筋力アップ方法など、筋トレも含めての情報を書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェシカズ・フォーミュラは、女性用のソイプロテインとして作らています。


女性の場合筋トレ後の飲み物として何が良いのか?


迷ってしまう方もいますね。


男性と同じプレテインを飲む方もいますが、女性の場合には筋肉だけじゃなく


ダイエット効果や美容効果もあるものを選びたいものです。


また、女性は男性ほど筋力トレーニングに力の入れ方が違います。

何十キロのウエイトリフティングをするわけではないと思うので、

当然、必要なプロテインの内容も違いがあります。


同じ飲むなら女性の為に作られたプロテインを飲む方が


カロリーや栄養面でも良い傾向があります。


また、飲みやすくもなっていますね。


特に、「ジェシカズ・フォーミュラ」は、アサイー&ミックスベリー風味で人気です。


しかし、気になるのは糖質量でしょうね。


その点も、女性用に作られたというプロテインなので、

糖質量は1杯当たりビックリの1.1gなんです。

ソイプロテインなので大豆のたんぱく質はしっかり摂取できます。


筋トレの後はたんぱく質の摂取は大事ですが、過剰摂取には気をつけなければ


折角ダイエットの為に筋トレしても、逆効果になってしまいますんが、


この「ジェシカズ・フォーミュラ」ならば1杯あたり33kcalと言う低カロリーなので、

ダイエット中の方でもたんぱく質は摂取して、カロリーは抑える事が出来るのでベストな

飲み物と言えます。

筋トレをしていない日でも一日に必要なたんぱく質の摂取は大事なので、

飲み続ける方が良いでしょうね。


ボディメイクを考えてる方の飲み物としておススメですね。

ジェシカズ・フォーミュラ
キレイのためのプロテイン ジェシカズ・フォーミュラ

PR

履くだけでお腹と足がキレイなボディへ変化します。


薄着の季節までに筋トレもダイエットも間に合わなかった方には、


最後の砦の様にあるのが、この「ギュギュレギ」です。


しかも、段階的な着圧なので、最適な圧力設計で苦しくないんですね。

ヒップアップ効果やお腹の引き締めにもなります。


仕事中でも姿勢が良く思われるでしょうね。


まずは試してみるとわかりますね・



【ギュギュレギ】

女性にとってもただ痩せる!


それだけじゃなく筋力もほどほどについて、引き締まったボディを目指す女性が増えています。


それを目指すうえで必要な栄養素として、「プロティン」


このプロティンは、足しがちなタンパク質を補給し、女性らしさをアップしつつダイエットができます。

特に女性に人気なのはこの部分でしょうね。


美容成分もしっかりとりたい、でも痩せたいけどガリガリで胸もぺちゃんこはイヤ!

やはり、ボディラインはきれいに・・・


理想ですよね。


でも、プロティンドリンクを上手に使うことで可能なですね。


それには、置き換えダイエットとして、1食を


ボディメイクプロテインBee up Style」に置き換えするんです。


このボディメイクプロテインは1食わずか75Kcalしかありません。


それなのに、4大美容成分が配合されているんです。


牛乳で混ぜて飲むとチョコレートドリンクになります。


美味しいと評判ですよ。


毎日1食を置き換えすることでプロティンの効果も発揮され、


ダイエットも可能になります。


初回限定で、500円でお試しできます。


20~30代女性が選ぶプロティン部門7冠達成です。


ボディメイクに期待が持てると人気ですよ。


でも、試してみないと実感はできませんよね。


公式サイトをクリックして!!



【Bee up Style】


以前も紹介しました「プレミアム スリムスキニーレギンス」は、


履くだけで美脚ケアが実践できる着圧レギンスです。


特徴の一つにあいうらツボ着圧トレンカになっているので、


履いてるだけで、あいうらのツブツブがツボに刺激を与えるので、


その点でも疲れなどにも効果的なところがあるようです。




プレミアム スリムスキニーレギンス




脚以外にも着圧レギンスが必要な方には、


「脚」「ヒップ」「くびれ」「姿勢」をトータルケアする加圧インナーレギンスもあります。


太もも、ふくらはぎに12段階の着圧になっている点や、


気になるお尻のリフトアップには、お尻の下にω(オメガ)型の強着圧構造を

作ることで上方向にお肉をリフトアップしてくれます。


ぽっこりお腹の下腹の引き締めにも対応しているのがこちらのレギンスです。


フラミンゴレギンス

スッキリしたボディ目指して筋トレに励もうと思っても、


中々女性にとってはハードルが高い部分があります。


スリムを目指す目的は様々ですが、多いのは夏までに見せれるボディになりたい願望で、


頑張る方や、恋人にスリムになったボディを見せたいなど、


でも、意外にも女性同士でのライバル感で、密かにスリムになってオシャレな自分を見せたいが


意外と多いようです。


でも、なかなか目的迄行きにくい場合に利用すると良いのが、


「プレミアム スリムスキニーレギンス」


「モデル級の美脚をGET」をキャッチフレーズにしているだけに、


足首から骨盤周りまでしっかり加圧され締め付けてくれるので、履いた瞬間から見た目のシルエットがすっきりスリムに!!


「履いた瞬間マイナス5cm」と言われてるだけあって、


引き締まり感は強いですね。


夏前に試してみる事で夏のファッションが変わりますよ!!




プレミアム スリムスキニーレギンス